暇な時間にすぐ読める、風俗にまつわる短編の体験談をあつめてみました。

ナンバーワンになれるのかも

気が付けば地元はデリヘル店の数がかなり多くなっているらしくここの地域は群雄割拠の時代を迎えたみたいです。既に多くの風俗店が出てきては消えるといった流れを繰り返しているらしく、そんな激しく過酷な環境の中でも生き残り続けているお店は相当な実力があると聞きました。

色々なデリヘル店の情報を確認してみると相当評価が高く一位を狙っているのが分かる風俗店を見つけ出せたので、試しにこちらを利用することに。この風俗は流石本気で一位を狙っているだけあってか相当実力の高い女の子を寄越してくれたし、かなり美人の女性が来たので満足出来ました。

性的な処理に関する技術力だけどかなり上手で色々な処理を行ってきたから、一瞬のうちに不満が消えてなくなりました。デリヘルの女の子は明らかに男性客である自分の弱い部分を全て把握している動きで処理を行っているから、彼女みたいな女性と交流出来て良かったです。

ここの風俗店ならナンバーワンを狙うことが可能なのかもしれないので、今後どうなるのか楽しみで仕方ありません。

安いデリヘルだけど質は十分

どこのデリヘルも利用客を集める為にとにかく採算が取れる範囲で料金を下げているみたいで、数年前に比べると明らかに手軽さが増しているのが分かりますね。

今日はそんな風俗店の中でも格段に安いお店を利用してみたけどかなり質が高く、気持ち良くなれるサービスを体験出来たので満足していけます。デリヘルの女の子は性格が明るく付き合い続けていると気分が良くなるし、簡単でソフトな行為を行ってきたので性欲が一気に解消されました。

岡山のデリヘルの女の子は体力と持久力に自信があるらしくそれが本当なら手コキで一回も休まずに性器を勃起させられるに違いないと思ったので、試しにその行為を体験してみたんですよ。彼女の手コキは物凄くスピードが速く一回も休まず自分の性器を勃起させられたし、射精出来る状態になれたので満足です。自分だったらここまで体力と持久力はないので、それがきちんと出来る彼女は尊敬しちゃいます。

デリヘルのサービスを全て体験した後はゆったりとした状態を維持し、体力を回復させました。
デリヘル 岡山

普通の女の子に見えたけど

無性にデリヘルを利用したくなったのでそれなりに評価の高い風俗店の女の子を呼んでみたけど、彼女は至って普通の女性って感じで最初はあまり印象に残らなかったんです。

軽く挨拶した後で早速お手並みを拝見することにしたのですが彼女は見た目は普通な感じでも性的な技術においては相当高いレベルを有しているらしく、手コキといった初歩的な行為でも様々な処理を行ってきたから最高でした。普通の女の子って感じがしていたのにまさか中身はここまで良いだなんて考えもしなかったので、デリヘル女性のサービスを受けてみたのは間違っている選択じゃなかったらしいです。

彼女はそれ以降もフェラチオや足コキなどの実に様々な行為を行ってくれたけど、どのサービスも中々気持ち良く性器全体に快楽を感じさせてきたので最高です。

意外なのが足コキによる快楽の強さで指先の力はあまり強くないけど刺激を感じられる部分を特定した上で処理を行い続けるので、僅かな時間でバキバキに性器を勃起させられたから個人的には評価していけます。